【PR】

  

Posted by TI-DA at

2021年07月02日

皆さん元気ですか❓

はいさい😊皆さんおはようございます❗️
お久しぶりです❗️

あすちんお出かけシーサーブログ見て頂きありがとうとうございます❗️

小学生だった息子の体験から始まり

もっと可愛い笑顔のシーサー作ってたくさんのお友達が笑顔に😊💕

いろいろ
股関節骨ぼり手術合計4回

左は痺れはあるがめっちゃ走れています!
それも皆さんおかげ(≧∀≦)感謝です❗️

いろいろ足のリハビリからいろいろあまり大きい工房が出来ずほとんど閉めていて

絶対😊たくさんの方に笑顔をたやさない❗️
私の念願自宅工房🏠小さい工房(≧∀≦)なら
作るために❗️電気窯修行

5月には工房花の沖縄十二ヶ所周りして
今までありがとうございました❗️

普天間神宮にはギャラリーの神棚をありがとうございました❗️お焚き上げしてきました❗️

🏠



あすちんシーサー祀っている里山月桃院さんにも報告本当に皆さんありがとうございました❗️  


Posted by あすちんシーサー at 09:35Comments(0)

2021年01月04日

2021年明けましておめでとうございます

🎍明けましておめでとうございます🎍

めちゃ寒くなりクリスマスイルミネーションかたずけ&お正月飾りと孫ちゃん達に手伝って貰いましたよ‼️

又3番目孫ちゃん壁かけシーサーも誕生❤️
我が家玄関に飾りました‼️

皆さん2020年大変お世話になりました‼️
ありがとうございます😆💕

2021年もコロナに負けず\(^o^)/❤️1日1日大事に過ごして行きましょうね☺️

2月にはあすちん作桃太郎トマト🍅産まれて来ますよ☺️無人販売楽しみに❤️  続きを読む


Posted by あすちんシーサー at 07:57Comments(0)

2020年11月11日

まるフリマ一周年際青空マーケット

詳細❣️貼り付けますね^_^
まるフリマ1周年祭
来月11月15日(日)
10時〜15時
搬入8時から
撤収16時まで

車を止めたままでも出店可能です!
7✖️2.5

必要に応じてテント!テーブルが必要な場合は持参で宜しくお願いします。

出店料1000円
当日集金

当日受付を設けますので
受付にて名前をおっしゃってもらって案内の流れになります。

主催 さつき あすか
名札してますので声かけてくださいね^_^


注意事項!
8時から搬入可能です!
10時オープンなので30分前には到着すようお願いします!

注意事項
◯近くに崖下川がありますのでお子さんから目を離さないようお願いします!
※まるフリマはケガや事故!盗難・紛失など一切賠償責任を負いません!

◯ゴミ袋は各自持参!持ち帰り宜しくお願いします!

◯15時以内に退散する場合は店舗案内の前にお伝えください。

◯只今キャンセル待ちの方がいらっしゃいますのでキャンセルの場所は早めにご連絡お願いします!


まるフリマに客として来場される方にもケガや事故!盗難や紛失など一切賠償責任を負いません!


ブースのイメージ!
画像貼り付けますので確認お願いします!  続きを読む


Posted by あすちんシーサー at 23:31Comments(0)

2020年11月11日

私の朝ハマっている事\(^o^)/☘️

皆さんおはようございます😆💕

あすちんが最近ハマっている事
花積んで可愛い花瓶に入れて飾る事❤️\(^o^)/

この子達からも癒し頂き幸せです🍀
孫ちゃんと一緒にお花飾りはもっと幸せです😃💕


まるフリマ一周年際青空マーケット皆さん遊びに来てね☺️  続きを読む


Posted by あすちんシーサー at 08:16Comments(0)

2020年10月14日

まるフリマ一周年際青空マーケット

まるフリマからイベントのお知らせです😆❣️
いつもいいね👍シェアありがとうございます!

去った4月に1周年を迎えた✨まるフリマ✨ですが
新型コロナウイルス感染拡防止を考慮しイベント自粛
していました。
11月に久しぶりのイベント‼
❤️まるフリマ1周年祭❤️開催しちゃいます😆✨
先日ご縁いただきまたトントンハウス社長の
嶋田さんに.まるフリマ1周年祭を今年中に開催したいこと
目標をつぶやいてみたら心良く場所を提供してくれました\(^o^)/
七福神の神様にいそうな癒しの社長‼️とてもとても感謝ですm(__)m

初の野外まるフリマ
沖縄市登川トントンハウス駐車場!かなり広いです!!
って事で。。

出店者紹介❣️

飲食
◯MOTO's kitcen
◯NONAGRAM
◯パナマ原人
◯cafe高江洲
◯マイフレンド
◯チャレンジドてぃだ
◯cafe chouette
◯コーヒースタンドサイバー
◯@MK Sweet

ワークショップ
◯NURI NURI cookies
(アイシングクッキー
◯@asano_waryon
(豆乳味噌)
◯nico*lino
(歯固めジュエリー)

ヒーリングセッション
◯AN数秘術 
◯Sak Sak 数秘&カラー
◯ミネラルメモリーoil

リラクゼーション
◯アクア整体 @nozomu12.23
◯阿部さん
◯Sanアースハート

ハンドメイド雑貨
◯あすちん
◯くらりん
◯mcoco
◯R
◯7colors ナナカラ
◯Lagom
◯sayo handmade
◯ @kaori0101h
◯love angel
◯ @kiki.and.lara23
◯WIRED
◯handmade yokki
◯ @tairamie
◯waka waka
◯rururin☆handmade
◯ @nana_irie_made
◯貝殻シーサー 愛
◯めんたハンドメイド
◯funラボ
◯san.san
◯ohirunekodomofuku
◯ アーユルヴェーダ石鹸 ハンドメイド


その他
古着 不用品

合計54店舗

ステージ
◯沖縄kaeNation
(ベリーダンスショー)
◯ayame生唄Live🎶
◯あすちん愉快な仲間達チーム
(余興!ベリーダンスショー)

ステージ外!
◯ピエロのファンキーさんが風船でおもてなしするよ(^^)


搬入時間変更なりました!
8時から搬入可能です!
10時オープンなので30分前には到着すようお願いします!

注意事項
◯近くに崖下川がありますのでお子さんから目を離さないようお願いします!
※まるフリマは一切賠償責任を負いません!

◯ゴミ袋は各自持参!持ち帰り宜しくお願いします!

◯15時以内に退散する場合は店舗案内の前にお伝えください。

◯只今キャンセル待ちの方がいらっしゃいますのでキャンセルの場所は早めにご連絡お願いします!

皆さんおかげ54店舗出店決まり本当にありがとうございます😆💕

素敵なまるフリマ一周年際青空マーケットにしましょうね☺️  続きを読む


Posted by あすちんシーサー at 18:38Comments(0)

2020年09月24日

可愛い孫ちゃん達

皆さんお久しぶりです!\(^o^)/❤️
世界はコロナで、皆さん頑張っています❗
あすちんも自宅遊び\(^o^)/

台所の前の壁にピンク天使羽を張り

孫ちゃんが喜んで貰えた❤️
 12月には3番目孫ちゃん誕生日します❤️女の子👧
もう可愛い娘れいなちんには感謝❤️3人のばーばにありがとうございますです😆💕
敬老の日のプレゼントも喜び❤️
又お友達から頂いたアガベもやがて花咲かすかも❤️

みんなアガベ花咲いたら見に来てね☺️
我が家の天使羽ともパチリしに来てね☺️
コロナに負けずないよ☺️




  


Posted by あすちんシーサー at 22:04Comments(2)

2020年06月06日

注文プレート出来ました‼️\(^o^)/

皆さん元気ですか?
世界はコロナで本当に大変(>_<)💦自粛皆さん本当に頑張りました❗又少しずつ少しずついつもの日常をお互い頑張りましょう‼️

あすちんは最近駐車場のジャリを上の花壇道に運びひいて\(^o^)/

ジャリだった所土入れて芝生並べて模様替え
又多肉植物にもはまり‼️枯れないか毎日心配しています❗

神戸の松村さん\(^o^)/注文シーサープレートどんなですか?検討よろしくお願いいたしま
すね‼️  続きを読む


Posted by あすちんシーサー at 18:35Comments(0)

2020年03月27日

無事にトマト無人販売オープン出来ました❗

皆さんおかげ無事にトマト🍅の無人販売オープン出来ました❗

ありがとうございます‼️
  


Posted by あすちんシーサー at 20:27Comments(2)

2020年03月27日

トマト無人販売

皆さん元気ですか?
あすちんは元気です‼️
右股関節骨折り手術は完璧成功
左股関節骨折り手術も成功だけどして一年足のしびれが取れないやはり2月に病名付き外側大腿皮神経とズーとしびれ&ナイフで、ピシッって切られた痛み走る(>_<)股関節骨折り手術は成功だから孫抱っこや歩けるからやって良かったと思う❤️

無理しない程度にこの病名と付き合うしだいです😆🎵🎵

そうだぁ‼️
皆さんに報告
お友達のトマト畑🍅週三回お手伝い
そのお礼にトマトいだだけて‼️

今年の11月に本格的に自分トマト🍅も予定来年はたくさん出せるはず
無人販売ができる間は可愛い後輩ともちゃん❤️マイフレンド無人販売で売って頂きました‼️

やっと

水曜日にお友達のさつきねぇさんに無人販売の看板を書いて頂きました❤️

今日うるま市栄野比357-4
明るい子保育園前であすちんが収穫したトマト🍅3時に無人販売しますよ‼️


トマト🍅大2こ100
小さい3こ100
野菜は冬瓜

観葉植物

小さい苗50えん~あがべは500えん

ゆっくり出したいと思っています\(^o^)/

よろしくお願いいたしますね‼️

トマト🍅今日出してあと二回は出せるかなぁ⁉️🤩
無人販売作るのがかなり🤩

来年も楽しみにね‼️


皆さんコロナに負けない用あすちんが美味しくなーれ美味しくなーれと収穫したトマトでパワーつけてね‼️
マイフレンドの皆さんもありがとうございます‼️
たくさんトマト🍅収穫出来たら持って行きますね‼️

今日3時からうるま市栄野比357-4
明るい子保育園前トマト🍅の無人販売しますね☺️

  


Posted by あすちんシーサー at 11:27Comments(0)

2019年09月20日

台風17号第6回まるフリマ中止

皆さん台風17号台風対策など気をつけて下さいね🍀
  


Posted by あすちんシーサー at 16:36Comments(0)

2019年09月15日

あすちんばーば幸せ敬老の日&まるフリマ

ハイサイ\(❁´∀`❁)/🌷🌹🌺🌻🌼💐あすちんです😍💕
めちゃくちゃ嬉しい事が孫ちゃん達から敬老の日プレゼント頂きましたよ🌺

学校の先生方発送が本当に凄い(*˘︶˘*).。.:*♡🌷🌸🌹🌺🌻🌼宝物が増えました!

又9月22日第6回まるフリマ開催運動会と重なり又今日運動会だったが雨の為延期に22日とキャンセルもあり空きがあります!

今回のんびりまるフリマな感じになるかなぁ?

あすちんはシーサーと天使&オブラート体験(//∇//)ゲームもしたいが\(❁´∀`❁)/🌷🌹🌺🌻🌼ゆっくり太ももしびれのリハビリも頑張りながら楽しみます😍💕











  


Posted by あすちんシーサー at 11:36Comments(2)

2019年08月15日

最近ハマってしまっている事/

ハイサイ\(❁´∀`❁)/🌷🌹🌺🌻🌼💐🌷🌸🌹🌺🌻🌼

最近家族が増えました
😂😂💓💓💓笑い

先週メイクマンへ買い物(*´ ꒳ `*)

そこに金魚すくいしている皆さんd(≧▽≦*)いいなぁー

なんと2000円分買ったら3個のすくいあみが🌷🌸🌹🌺🌻🌼🌷🌸🌹🌺🌻🌼嬉しい😃

なんと9匹とってしまい😂😂💓💓💓

近くの、子にあげよってだったがいろいろ孫ちゃんもいてエサあげたりと楽しいね🌺
って事になり

水槽購入
又2000円分購入で金魚すくい3個今度は綺麗な魚を追いながら5匹ゲット🍀

早速家に(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡🌈 💕🎶
孫ちゃんも一緒に毎日エサあげしています!

さーか😍💕さーか🌷🌹🌺🌻🌼💐って

さかなって言っているがだけど可愛いのd(≧▽≦*)🌷🌸🌹🌺🌻🌼

1匹は死んじゃたがあとの金魚ちゃんは元気😄
狭そうなので結局水槽が3個に\(❁´∀`❁)/🌷🌹🌺🌻🌼💐

水槽掃除大変だけど癒されてるから苦じゃない😍💕リハビリしながらいいかも\(❁´∀`❁)/🌷🌹🌺🌻🌼💐

我が家に豚1匹金魚13匹大家族だわ😂😂💓💓💓









  


2019年08月14日

沖縄お盆中\(❁´∀`❁)/あすちんシーサー

ハイサイ\(❁´∀`❁)/🌷🌹🌺🌻🌼💐あすちん遊びに来てくれてありがとうございます🌺

皆さん笑顔ですか?\(❁´∀`❁)/🌷🌹🌺🌻🌼💐
あすちんは両方股関節骨ぼり手術から8月がたち
歩くのもバッチリだが太ももしびれがまだあ(≫д≪;)💦

自分なにりいろいろやっているが反対右股関節に比べたら2ヶ月早いから2ヶ月になったらしびれ無くなるかなぁ?とか悩み

最近立てる&歩けるし一生治るまで付き合うよ😍💕気持ち切り替え今進んでいたす🌺

同じ経験ある方ゆっくりゆっくりね🍀

又今日はお盆中
あすちんは亡き母の墓掃除から始まり過ごしています!
最近縁ありJoyful&ゆらてくイベントに参加させて頂いたり嵐の中たくさんのご来店ありがとうございました😍💕

又忘れてました🍀🌺まるフリマ🌺
お友達3人で立ち上げたまるフリマ\(❁´∀`❁)/🌷🌹🌺🌻🌼💐

8月18日で第5回になります🌺

本当に😂😂本当に💓💓💓皆さんおかげで感謝ありがとうございます🌺

またまた色とりどりの🌈 💕🎶(﹡ˆ﹀ˆ﹡)💕作品がたくさんよ😍💕
ぜび遊びに来てね💕

あすちんはマイ壁掛けシーサー体験で出ます!
まえからある少しあるシーサーもちょと\(❁´∀`❁)/🌷🌹🌺🌻🌼💐

それからまるフリマ始まり皆さんから頂いた募金てぃだぁさんに渡して来ましたよ😍💕

めちゃくちゃ喜ばれました🍀
皆さんご協力ありがとうございました😍💕

せびぜび第5回まるフリマ8月18日うるマルシェ会議室2階めんそーれは\(❁´∀`❁)/🌷🌹🌺🌻🌼💐

お友達が内地から里帰り(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡🌷🌹🌺🌻🌼💐
ひとぴー\(❁´∀`❁)/🌷🌹🌺🌻🌼💐
せりなちん\(❁´∀`❁)/🌷🌹🌺🌻🌼💐
元気な顔見れて会えて良かったよ









  


2019年05月08日

5月に入り手術した股関節が良くなって来ている(❁´∀`❁)/

ハイサイ(❁´∀`❁)/🌷🌸🌹🌺🌻🌼
あすちんシーサー母あすちんです!
旧の4月1日火の神に出来事いろいろ報告又見守ってて下さい報告🌺から始まり


今日から杖を使わず
庭の雑草あったら取りながら見まり
たくさんの花が咲いてくれましたよ😍💕

又2番目孫ちゃんお食い初めや100日写真&子供の日とリハビリしながら過ごせてお兄ちゃん孫ちゃんも抱っこ出来るまでにそれから子供の日念願の孫ちゃん達と庭でテントしてバーベキューも叶い本当に皆さんに感謝😊
これからもよんなーよんなーちばりますね🌺






又私は股関節手術両方計4回の手術自分の骨でしましたが4ヶ月で歩けるまでに股関節手術したが痛いや今からするから不安など少しでも役に立てるような発信して行きたいと思ってもいます!
上の孫ちゃんが最近からばーばって呼んでくれて涙より大きな声ではい\(^-^)/って叫んでしまいました!びっくりしたかも(//∇//)笑い
後は涙ちょちょ切れよ!
  


Posted by あすちんシーサー at 10:23Comments(0)

2019年05月07日

無事退院&週4回リハビリロクトのおかげ

お久しぶりです!
股関節骨ぼり手術から退院&週4回のリハビリロクト&皆さんおかげ松葉杖とれて朝は絶対杖が必要ですがゆっくりですが歩けるまでになりました!\(❁´∀`❁)/🌷🌸🌹🌺🌻🌼

又1月から休んでいる間に誕生日した石膏で作った天使ちゃんやフクロウや招き猫や神様達が産まれました!

二三日から大好きなあすちんシーサーも少しづつ作れるまでになりましたよ!
少しづつ作って行きます!
又6月6日にボルト取り手術&入院しますが永山先生には本当に感謝でお友達にお願いして感謝状作って貰いプレゼント6月もよろしくお願いします😍💕めちゃくちゃ喜んでもらえ幸せでした!さつきねぇありがとうございます!

又休んでいる間足の制限あり持つ事も出来ない時に今出来る事は産まれた石膏の子達調合がめちゃくちゃ大変でしたが可愛い子達が誕生日し又ゆっくりゆっくり皆さんにも披露出来ればと中のいいお友達3人でゆんたくでフリマしたいね😍💕

誕生日したのがまるフリマ

あすちんの今いるシーサーやハンドメイド品&あすちんお友達作品シーサーやハンドメイド作品などを出そうと\(❁´∀`❁)/🌷🌸🌹🌺🌻🌼

リハビリ頑張りながらまるフリマするぞ😍とさらに楽しみが増え皆さんおかげ第1回まるフリマ開催出来ましたよ🌺

荷物などはまだ持てず皆さんに助けて頂き本当に助かりました!
松葉杖がとれたら私が出来る事お手伝い頑張ろうと思いました!

又第2回まるフリマ5月26日にうるまマルシェ会議室2階でやります😍💕

あすちんシーサーが8月にしか産まれて来ないのでいる子&衣類&お友達ハンドメイド作品などを出し第3回は6月にはシーサー体験出来たらなぁーと思っています!

又あすちん手術する前にランチ行こうって誘ってくれたベリーダンスでお友達になりゆみさん&お友達まさみさん紹介でシーサー購入したいから意気投合めちゃ夜までゆんたく凄い病気を背負っている事もミジンも見せないまさおさんとランチ偶然に素敵な出来事が本当にお姉さん達からいつもパワー貰っています!
🌺又退院おめでとうランチと誘ってくれて偶然に席隣り88歳のお誕生日おめでとうも参加出来た!楽しかった😊ゆみさん&まさおさん本当にありがとうね!

いろいろありまるフリマもちょと参加する事にまさおさんよろしくお願いしますね😍💕

又可愛い娘&お母さんや亡き母の妹や仕事忙しい中近くだから顔出すよまさおさんやベリーダンスのお友達綾子さんやゆいまりかからもたくさんパワー頂き&ライオットジムの皆さんからも頑張れパワー頂きライオットジムオーナーさんもお見舞いとありがとうございます!
居酒屋兼かねしさん退院祝いケーキや2人目孫ちゃん誕生日祝いとありがとうございますです!

そうそううちの息子が中学上がる時に小学生の親友が亡くなり毎年会いにいっていたが手術とかさなり手を合わせるのが出来ず入院する前にとお友達お父さん&お母さんに連絡し決まっていたが急きょ用事が入り出来なくなり
退院してから元気になったら手を合わせに来てね!

だが偶然にあすちんお友達が入院手術する前にランチ行こうって誘ってくれた場所に亡き小学の親友のお父さん&お母さんがいてびっくり顔見れて良かった🌺又パワーも頂きあいさつも出来て退院して歩けるようになったら会いに行きますと🌺約束

なんと手術して退院の日に亡きお友達のお父さんから退院おめでとう花束が届きました!本当に嬉しかった😍💕はやはやメールで歩けるようになったら会いにそろそろ手を合わせに行きます

又あすちんシーサー第一人者みほちんお姉さんが石垣島行こう🌺行こうって言っていた石垣島も手術する前に一緒に行けて嬉しかった🌺
本当に皆さんに感謝ありがとうございます!

これからも可愛い孫ちゃん2人に囲まれながら楽しみますね😍💕これからもよろしくお願いします!












  


Posted by あすちんシーサー at 21:09Comments(0)

2019年01月24日

今日からやっと⸜(*ˊᗜˋ*)⸝本当に身動きが幸せ

ハイサイ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓💓💓
辛いが(T^T)笑い今日は幸せ💞

3年前の右股関節骨ぼりと今と違うのが体重が15キロオーバー17日に左股関節骨ぼり手術して本当に大変だったわ無事手術終わって3日後左足は10キロ以内しかかけれないけど身動き取れるようになり(≫д≪;)💦

うちの性格でいかに良いポジティブは無いか夜中まで動き回りすぎて坐骨神経痛みたいな痛み&しびれ(T^T)ギリギリ手の握力と右足でバランスとらないと立てず(T^T)出来ていた事がベッドの真ん中にも自力で行けずに寝返り出来ずと2日本当に安静寝れず落ち込み凹みました!

車椅子で安静に、したおかげ又朝からざやくJ2回にわけ2個入れたら坐骨神経痛&しびれが痛みがなくなり今日からは又幸せ💞

当分ざやくラブリーだね😍💕

手術の痛みはキズ口だけ🌺
今日リバビリから松葉杖も頂きました!


ゆっくりゆっくり無理しない程度にリバビリ頑張って



今日もたくさん幸せ探しね😍💕
  


Posted by あすちんシーサー at 15:55Comments(0)

2019年01月20日

あすちんシーサーの母変形性股関節症左 骨切り術 入院!

お久しぶりです!
2018年本当に本当にこい1年でした!
6月にお出かけあすちんシーサー第一人者大好きな美らちゃんお姉さんが天国へ

6月妹三女が長女ひとなちゃん誕生日🎂


7月に大好きだったかおるちんおばぁちゃん天国へ
100個の風船飛ばしたね😍💕

8月は念願だった息子夫婦の結婚式&引き出物もにひひシーサーに花付けてとプレゼント出来て😍💕


10月最初大阪で付甥っ子が結婚式
沖縄と違いシックな可愛かっこいい結婚式でした!ポエム喜んで貰えたよ!

10月は沖縄大好きなお出かけあすちんシーサー第一人者美らちゃん散骨に参加いつでも前田漁期奥の瓦で手を合わせられる事に感謝

10月変形性股関節症 骨切り術 入院の為10キロ太った体をダイエットをとうるま市にあるライオットジムに手術する前の日まで体力作り手伝って頂き素敵な仲間にも出会え嬉しかったです!

12月はあすちんの可愛い可愛い2番目孫ちゃん
ここはちゃん
心絆誕生日🎂

12月従姉妹そらくん誕生日🎂本当に濃い1年でした!


2019年1月念願だった石垣島に行けました!



恒例のお正月ご馳走作り初ここはちゃんムーチーを作り

1月17日手術今病院でアガーアガーアガーしています!

これからの人生さらに楽しくベリーやキックボクシングライオットジムリバビリしながらお世話になりますがよろしくお願いしますねね!






  


Posted by あすちんシーサー at 02:15Comments(0)

2018年06月28日

今日の沖縄太陽さんも素敵‼️

あすちん日記ありがとうございます‼️

昨日あすちん妹三女が♥️めちゃくちゃ凄い可愛い姪っ子を産んでくれました‼️

可愛い(^3^)/♥️可愛い(^3^)/♥️姪っ子ちゃん‼️

あっかねぇねぇですよろしくね

昨日は12月予定の2番目孫ちゃんの診察もあり初めましてエコー見て来ました♥️
ばーばだよよろしくね♥️
又さらに小さな心臓が可愛かったです‼️

妹が退院したら(^3^)/♥️可愛いみんなに会いに行くぞ‼️
我が家のサルスベリも咲きましたよ
今日も1日ファイト一発‼️






  


Posted by あすちんシーサー at 06:37Comments(2)

2018年06月24日

おじさん作沖縄ゴーヤ(^-^)/めちゃくちゃデカイ

あすちん日記ありがとうございます‼️

あすちん亡き母の妹三女おばさん

昨日は娘の家祝い&誕生日と忙しくしていたのにゴーヤ貰ってと電話が

趣味でおじさんが作ったよ‼️
キュウリも前に頂いたけど又キュウリも‼️

三キロ以上あるゴーヤ3袋頂きました♥️

パパの実家やお嫁さん実家に&お隣さんにオススワケしょうと‼️

いつも気にかけてくれる‼️
おじさん&おばさんありがとう





  


Posted by あすちんシーサー at 14:54Comments(0)

2018年06月24日

帰って来たセレナ君♥️

あすちん日記ありがとうございます

昨日無事セレナ君
入院から帰って来ました♥️
先方&先方の方の車も入院から戻って来たそうで本当に良かったです‼️
先方には書類の手続きやいろいろ貴重な時間負担させてしまい電話でのやり取りと本当にありがとうございます‼️

これからも損保ジャパンさんと頑張ります‼️
車の保険本当に入っていて良かった感謝です

又昨日はいとこの家祝い&一歳のお誕生日
めちゃくちゃデカイケーキもびっくり

やぎ汁からケータリングからデカイ豚の焼豚と‼️
素敵なお祝いたくさん楽しみました‼️

又おじさんが次の焼豚は花子だよ‼️
無理無ダメよ‼️
花子は相変わらず元気ママが阻止しますよ‼️
笑い

又おばさんから余興でめでたい節お願いされて♥️さゆりねぇと二人楽しんで来ましたよ‼️












  


Posted by あすちんシーサー at 13:18Comments(0)