2021年07月02日

皆さん元気ですか❓

はいさい😊皆さんおはようございます❗️
お久しぶりです❗️

あすちんお出かけシーサーブログ見て頂きありがとうとうございます❗️

小学生だった息子の体験から始まり

もっと可愛い笑顔のシーサー作ってたくさんのお友達が笑顔に😊💕

いろいろ
股関節骨ぼり手術合計4回

左は痺れはあるがめっちゃ走れています!
それも皆さんおかげ(≧∀≦)感謝です❗️

いろいろ足のリハビリからいろいろあまり大きい工房が出来ずほとんど閉めていて

絶対😊たくさんの方に笑顔をたやさない❗️
私の念願自宅工房🏠小さい工房(≧∀≦)なら
作るために❗️電気窯修行

5月には工房花の沖縄十二ヶ所周りして
今までありがとうございました❗️

普天間神宮にはギャラリーの神棚をありがとうございました❗️お焚き上げしてきました❗️

🏠皆さん元気ですか❓
皆さん元気ですか❓
皆さん元気ですか❓
皆さん元気ですか❓
あすちんシーサー祀っている里山月桃院さんにも報告本当に皆さんありがとうございました❗️



Posted by あすちんシーサー at 09:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。